http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070331-00000001-kyodo_sp-spo.html
ついに逆転したか φ(.. )メモメモ
http://www.hiroiro.com/entry/1777.html
ピッコロにしか見えん (;´Д`) ハァハァ
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
なんだこいつは ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
もう言ってることがめちゃくちゃ (;´Д`) ハァハァ

http://www.kajisoku.com/archives/eid1271.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070325-00000002-kyodo_sp-spo.html
スペインやっと勝ったか (;´Д`) ハァハァ
トゥルットルゥル♪c(゚ロ゚c)(っ゚ロ゚)っトゥルットルゥル♪
http://www.youtube.com/watch?v=2HXmGCkyZW4
何度聞いても名曲です

空耳バージョン
http://jimaku.in/w/fSSWUEp6h1I/w__jp_u_aTj
ドクター中松都知事選出馬、ミサイルをUターンさせる発明をマニフェストに
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-383.html
相変わらず無茶言ってますw

ちなみに他の立候補者は
山口 節生【党派】カント永遠平和論での最高裁反改憲訴訟の会(略称)  【前元新】新 :不動産鑑定士
吉田 万三【党派】無所属(共産推薦)  【前元新】新 :歯科医師、元足立区長
外山 恒一【党派】無所属  【前元新】新 :ストリート・ミュージシャン
石原 慎太郎【党派】無所属  【前元新】現 :東京都知事
浅野 史郎【党派】無所属  【前元新】新 :大学教授、元宮城県知事
黒川 紀章【党派】共生新党  【前元新】新 :建築家
中松 義郎【党派】無所属  【前元新】新 :国際創造学者(届出名はドクター・中松)
高橋 満党派】無所属  【前元新】新 :タクシー運転手
佐々木 崇徳【党派】無所属  【前元新】新 :勝訴証拠評論家
桜 金造【党派】無所属  【前元新】新 :タレント
木村 一成【党派】無所属  【前元新】新 :易学者(届出名は高島龍峰)
内川 久美子【党派】無所属  【前元新】新 :風水研究家
鞠子 公一郎【党派】無所属  【前元新】新 :ディレッタン
雄上 統一【党派】無所属  【前元新】新 :作家

ストリートミュージシャンやらタクシー運転手やら風水研究家など怪しいのがいっぱい出てるなおいw
この人達みんな、ほんとに当選出来ると思って立候補してるんだろうか (´Д`;)・・・

ひとまず面白政見放送してくれることに期待w


ちなみに過去最強の都知事選の政見放送はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=_w7zHiygK1Y
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1819.html
チャレンジャーにもほどがある
http://2chgay.sblo.jp/article/3564530.html
さすが見てる目線が違うぜ (;´Д`) ハァハァ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9674/southp.html
こんな歴史があったとはφ(.. )メモメモ
http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-104.html
やはりカナディアンマンは格が違った
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070319-172145.html
FW一人だけか (;´Д`) ハァハァ
財布の中から谷村新司でてきたwwwww
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-424.html
( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070318-00000053-ism-spo

バルサが3バックに見切りをつけて4バックにして曲者レケレケに快勝
プレミアではマンUチェルシーが順当に勝利
このaustin3:16には夢があるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

一度でいいから警察官に職務質問されてみたい(。-_-。)ポッ
もし警察官に職務質問されたらどう答えようか妄想しまくりです (;´Д`) ハァハァ

ではここで職務質問された場合を想定してシミュレート

警官「ちょっと君いいかな?」
俺「え?僕ですか?ひょっとして職務質問してくださるんですか?僕でいいんですか?」と目を輝かせて答える
警官「君名前は?住所どこ?」
俺「名前はオースチンです。住所は上板橋です。」
「なんなら住民票とか取ってきましょうか?」
警官「そこまでしなくてもいいよ」
俺「え?いりませんか?あと実家の住所とか勤務先の住所とか、なんならおまわりさんの警察手帳にでも書いときましょうか?」
警官「警察手帳はそんなことには使わん、もういいよ」
俺「もういいってことはないでしょう、もっとちゃんと調べましょうよ」
「ボディーチェックとかしないんですか?ひょっとしたら麻薬隠し持ってるかもしれませんよ?」
警官「隠し持ってるやつが自分から言うか!」
俺「そんなケチケチしないでさ~ ボディーチェックしてくださいよ~ ちゃんと調べてくださいよ~」
警官「もういい帰れお前」
俺「税金もらって仕事してるんだったらちゃんと調べえや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!」
「服の中に隠し持ってるかもしれんからこの場で俺を素っ裸にせいやああああ」
「ちゃんと俺のケツの穴の中まで見て調べろやああああああああああああああ」
警官「お前あんまりしつこいと公務執行妨害で逮捕するぞ」
俺、目を輝かせて「え?!!!臭い飯とか食べさせてくれるんですか?」
俺「え、え、ひょっとして取調室に連れて行ってくれてカツ丼とか食べさせてもらえます?」 (;´Д`) ドキドキ

警官「お前何を考えとるんだ、喜ぶやつがあるか!」

俺「もっと色々取り調べてくださいよ、そうだ飲酒検問とかで使う、あのハーってやるやつで調べましょうよ」
警官「お前歩きやろ、飲酒なんか関係ないだろ」
俺「そんなケチケチしないでハーさせてくださいよ」
警官「飲酒検問じゃないのにハーする棒なんて持ってるわけないだろ」
俺、大声を張り上げて「なんだああああ、このおまわりさんは歩行者を差別するのかああああああ」
「誰かあああああ、誰かああああああ、このおまわりさんがあああああ、このおまわりさんがああああああ」
警官に口押さえられて「モゴモゴモゴ・・・」
警官「もういい分かった。分かったから交番まで来たらハーさせてやるから」

ということで交番まで連れて行かれてこってりしぼられるのでした。
プッチンプリンCM
http://www.youtube.com/watch?v=QfJrUB1SAuU

なつかしい、こんなおじさんいました (;´Д`) ハァハァ
シャフタル・ドネツク 2 - 3 セビージャ
2試合合計4-4、延長戦1-0でセビージャが準々決勝へ

AZ 2 - 0 ニューカッスル
2試合合計4-4、アウェーゴールでAZが準々決勝へ

エスパニョール 4 - 0 マッカビ・ハイファ
2試合合計4-0でエスパニョールが準々決勝へ

ベンフィカ 3 - 1 パリ・サンジェルマン
2試合合計4-3でベンフィカが準々決勝へ


負けていたセビージャがGKバロップの得点で追いつきその後延長戦で勝ち越して劇的な逆転勝利
一方初戦のホームで圧勝していたニューカッスルはAZに逆転負けして敗退した

これでベスト8進出チームはセビージャ、エスパニョール、オサスナ、スパーズ、ブレーメン、レバク、AZ、ベンフィカとなった

残ったチームを見ると本命はセビージャとブレーメンかこの2チームが対戦するとおもしろそう
レヴァークーゼン 3 - 0 ランス
2試合合計4-2でレヴァークーゼンが準々決勝へ

ヴェルダー・ブレーメン 2 - 0 セルタ・デ・ビゴ
2試合合計3-0でヴェルダー・ブレーメンが準々決勝へ

オサスナ 1 - 0 グラスゴー・レンジャーズ
2試合合計2-1でオサスナが準々決勝へ

トッテナム 3 - 2 ブラガ
2試合合計6-4でトッテナムが準々決勝へ


初戦1-2で負けていたレバクが逆転した他、ホームチームがすべて勝利でベスト8進出

UEFAカップ残り4試合は今夜試合予定でベスト8すべて出揃う
http://news2.videoboys.tv/?mode=article&id=7191

ガス室での大量虐殺ってでっちあげだったのか (;´Д`) ハァハァ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=8891118

そういう意味だったのかφ(.. )メモメモ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070312-00000619-reu-spo

インテル逆転勝ちでした。
それにしても順位の差がつきすぎ (´Д`;)・・・
バルセロナ 3 - 3 レアル・マドリード
合計6得点も入るかなり大味な試合結果
双方攻撃面の良さ&ディフェンスのまずさが目立ちました

バルセロナはここ最近はじめだした3-4-3のフォーメーションで
かなり攻撃に人数をさいてボールを支配
巧みなボール回しと個人技でマドリーのディフェンスを引き付け
空いたスペースに後ろから飛び出してくる選手をマドリーはマークしきれず、そこからマドリーのディフェンスをくずす攻撃
いつものようにマドリーはカシージャスのファインセーブ頼み

ただマドリーは高い位置からよくボールをチェイシングして高い位置で
何度もボールを奪うことに成功
そこからカウンターを仕掛けるとバルセロナは攻撃に人数をかけている分数的不利になり、マドリーのカウンターが何度も決まる
ここ最近は攻撃の形を作るのに苦労していたマドリーだが
この試合では少ないタッチ数で巧みにボールをつなぎ
たてに早い攻撃を仕掛けることに何度も成功していた
特に3バックのサイドのスペースをつきCBがそちらに引っ張られて
真ん中のスペースを空けさせ、そこをついた攻撃で決定機を何度も作る事に成功していた。
バルサの守備もGKのバルデスの奮闘が目立った

試合の方は2-2の同点の場面でオレゲールが2枚目のイエローで退場
その後セットプレーからマドリーが点を取りリードしたことから
マドリーの勝利が決まったかと思われたがバルサが終了間際
ロナウジーニョが個人技でディフェンスを引き付けたところを
飛び出してきたメッシにパス、メッシがドリブルでエルゲラをぶち抜き
最後はセルヒオラモスをかわしてシュートし、この日ハットトリックとなる
同点ゴールを決めて試合終了

またしても勝てなかったマドリーはカペッロがいつ解任されてもおかしくない状況となった
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070308-OHT1T00058.htm

グロ注意


1000 : 名無し募集中。。。 :2007/03/09(金) 20:54:31
        ,. - 、
        i_r、ミ
     , --┴┴-、_
   /   ...,,, __ _,..ヽ、
  /    /ノノ  )ヾヽ)      __
  /    / ‐-    -‐j     r<r,.\
 〈    / ,,▲、  ,▲〈    _/ヽニヾノ,}
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |   / ` ,,/    やだ、母乳が止まらない・・・
   !{、 !|   トェェェイ / /   /
   ヾ ヽ、  \ニン ノ/   /      
    }   ` '' ー "´\ /          
   /       /⌒ヽヽ、
   |   \__,,/  ,,' |  ヽ、    .。::・。゚:゜゚。*::。.
   \  '´  __,/(,ノ!   (3 。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    | \_  _∠,,_  _人_,ノ     ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:。:゚
    |   ̄    ̄    /        ゜+:。゜・:゜+:゜*。
    /        ,..  ...|

ランス 2 - 1 レヴァークーゼン
マッカビ・ハイファ 0 - 0 エスパニョール
ニューカッスル 4 - 2 AZ
セルタ・デ・ビゴ 0 - 1 ヴェルダー・ブレーメン
パリ・サンジェルマン 2 - 1 ベンフィカ
セビージャ 2 - 2 シャフタル・ドネツク
グラスゴー・レンジャーズ 1 - 1 オサスナ
ブラガ 2 - 3 トッテナム

注目はオランダの強豪AZ相手に4得点し圧勝している新城
CLに続いてプレミア勢の好調ぶりをうかがわせます

昨年の覇者でただいまリーガ首位のセビージャは
ホームで2失点しての引き分けこれは苦しくなったか

CLで惜しくも敗退したブレーメンはアウェーでセルタに勝利
優勝候補の実力を示した結果に
